BLOG

京都紅葉散歩
2021.11.27 Saturday

清水寺 青空と紅葉がめっちゃ綺麗でした

大混雑もなくゆっくり見れました

爽やかな朝に行って良かったです

 

 

 

清水の舞台

ライトアップ期間中はぎゅうぎゅう詰めなので注意が必要

張り替えられた木曽ヒノキの床板もしっかり見れた

晴れ間に周辺を楽しく散歩しました

自分用お土産 キーホルダー買った♫

 

ところで私のオススメ京都土産は

京生麩です!!

 

 

 

下から見た舞台

 

 

 

 

綺麗なグラデーション紅葉見ごろでした

紅葉に囲まれて癒された──…

 

 

 

雨降ったのでがいきいきしてました

 

 

 

ちょっと贅沢 うなぎ弁当 頂いた

粉山椒とお漬物も美味しかったです!

音羽山 清水寺

https://www.kiyomizudera.or.jp/

美容
2021.11.26 Friday

連日 朝から紅葉散歩していると大量の紫外線を浴びてしまいます

シミができるの嫌なので毎日肌の手入れ頑張るしかないです

・栄養バランスの取れた食事+市販のコラーゲンやサプリメント

・自分の肌に合う基礎化粧品探しまくってます

 

 

顔に全くほくろがない人って憧れますが

ほくろの位置によってはとても魅力的ですよね

 

特に眉毛の中にあるほくろはなんかカワイイです

「大幸運で非常に頭が良い人が多い」………確かに!

 

私はほくろ除去したけどまた出てきたのであきらめました

美容皮膚科の美白レーザー気になります☆

 

 

ブランド一覧|ワタシプラス/資生堂

https://www.shiseido.co.jp/wp/brand/

 

Maison KOSÉ

https://maison.kose.co.jp/

 

ポーラ公式 エイジングケアと美白・化粧品

https://www.pola.co.jp/

 

THREE

https://www.threecosmetics.com/

 

なめらか本舗|常盤薬品工業

https://nameraka.jp/

 

松山油脂株式会社

https://www.matsuyama.co.jp/

 

KOTOSHINA

https://www.kotoshina-kyoto.com/

 

 

DHCオンラインショップ|化粧品・健康食品・ファッション

https://www.dhc.co.jp/main/main.jsp

 

サプリメント|アサヒグループ食品

https://www.asahi-gf.co.jp/products/health/supplement/

2021.11.23 Tuesday

柿 美味しいわ───♥

いつか柿の木植えたいです