BLOG

京都駅
2021.10.29 Friday

駅ってわくわくしますよね

旅に出たいわ ────♪

温泉街を散歩したい

 

とりあえず京都紅葉散歩計画立てはじめる

去年の紅葉
2021.10.28 Thursday

2020年の清水寺ライトアップ

楽しかったな ────────

 

東北の紅葉名所めぐりもしたい

癒しスポット見つけたい

疲れきってる

ワクチン打った腕が痒い

 

晩秋 敷き紅葉

芸術的に美しくて感動しました

 

 

銀杏並木

空色と黄色が合いすぎ

明るい気分になる

マカロン
2021.10.27 Wednesday

今日のおやつ マカロン

おいしいわ~

御利益
2021.10.26 Tuesday

けっこう有名になってる 御金神社 行ってきました

宝くじ当たるか 楽しみですね… 運試しどうでしたか?

 

私はくじ買ったことないです

神社といえば 出雲大社厳島神社に行きたい

食パン
2021.10.25 Monday

おはようございます!

朝食は おにぎりとお味噌汁♥ 大好きなんですが

たまにはチーズトーストも食べたい

チーズグラタントースト

ハニーチーズトースト

チーズエッグトースト

アップルチーズトースト

アボカドチーズトースト

水彩画
2021.10.24 Sunday

水彩作品  気に入ってます