BLOG

ビタミン
2021.12.14 Tuesday

サプリメント 時々 寝る前に飲んでます

 

 

★・・・・・・・・・★・・・・・・・・・★・・・・・・・・★

 

 

今日のおやつ

鳩サブレーもらった♪ 私も鎌倉に遊びに行きたい♪

 

けろけろけろっぴ
2021.12.12 Sunday

けろっぴ 可愛いわ─── ♥ ♥

なんか小学校の夏休みを思い出す

けろっぴのビニールバッグやポーチ持ってた なつかしい

冬の味覚
2021.12.09 Thursday

冬の味覚 カニを頂きました!

かにすきなべとカニ雑炊にします♥

 

 


・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・

 

 

 

用事で奈良に行った 人多かった 鹿にも会えた

柿の葉すしもらったので食べた♪

 

コスメと画材が大好き
2021.12.07 Tuesday

最近よく使ってる色↑

肌が荒れてたので静かにしてましたが

やっぱメイク楽しいわ♫

 

2000円以下で買える 使いやすいライナー☆ めっちゃありがたい

アイラインと眉毛をかくのが楽しい

ブラウン系が好きです

 

同世代の方ならわかって頂けると思う…

ピエヌやインウイよく使ってました

ニナリッチ バーズニュアンセ

エスティローダー 伝説のグロス など!

2000年ー2010年頃書いていた雑記もいつか載せようと思ってます